人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄を“食う”会 その名も「くうかい」 ブログ スタート!!

何度かお伝えしてきました「くうかい」

 過去記事↓

 ・「武雄の新商品を『食う』会」と温泉通り

 ・「くうかい」

 ・くうかいなど今日一日


事前協議でも話していました「くうかい」専門ブログ!!

作成いたしました!!


ブログタイトルは・・・

 「くうかい」 武雄を“食う”会

そのままです。


ブログへはこちらからお入りください→「くうかい」ブログ(クリック)


「くうかい」開催時の報告や、次回開催の予告、そして日常生活の中での武雄の“食”について、ゆる~く紹介していくページになっていけばと思います。


もちろん、私だけが書いていくのではなく、多くの方に投稿していただきながら続けていきたいと思っています。

と、そこでまずは「武雄のブロガーの方々」で、この「くうかい」ブログを使いたいと言われる方がありましたら、コメントをよろしくお願いいたします。

希望があられたブロガーさんには、その方のブログにログインID等をお知らせいたします。

ただ非公開コメントにできないブログはコメントできないので、「くうかい」開催時かメールにてお伝えしたいと思います。


もちろん、本ブログと「くうかい」ブログと記事がダブってもいいと思います。

「武雄よかとこブログ」の“食”バージョンと考えて頂ければOKです。



なお、第1回目の「くうかい」は
 3月15日(日) 午後6時より 温泉通りの「中村屋さん1階」で行います。

 今回は武雄のレモングラスを使った「たけがや焙じ茶」と武雄のお菓子で開催します。

 参加費は1人500円。

 もちろんブロガーさん以外の参加もOKです。



とりあえず今回は第1回目ということもあり、どれぐらいの方がみえるか予想がつかないので、「参加しよう!」と考えられている方は、このブログへコメントをよろしくお願いいたします。


「くうかい」楽しみながら開催しましょう!!
by youhonaha | 2009-03-04 23:59 | 武雄のあれこれ