人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄人倶楽部 神輿作り

昨日は薬を飲んで早めに寝ました。

熱もあったので、とにかく寝ながらしこたま汗をかくようにタップリ着こんで休みました。

その為朝は汗びっしょり。おかけで大方スッキリすることができました。


昼までWBCを見て、日本の勝利にホッとしたところで「神輿」の制作に。

武雄人倶楽部 神輿作り_b0130261_035205.jpg


武雄人倶楽部 神輿作り_b0130261_0355654.jpg


武雄人倶楽部 神輿作り_b0130261_036248.jpg



詳細はまだ秘密。


でも、でも、でも・・・・・・・・


春まつり前にはテレビに映るかも。

それについてはまたお知らせします。



それとお知らせ。

武雄人倶楽部農園のジャガイモと小松菜に芽が出てきたようです。

こちらも楽しみ!



また、先日行いました『 武雄を“食う”会 「くうかい」 』のブログに続々と情報が載せられています。

第1回に行いました「たけがや焙ジ茶」もまちなか案内所「がばい」さんで買えるようになったとのこと。

明後日の楼門朝市では、この「たけがや焙ジ茶」も出店します。

ぜひお越しください。



さらにもうひとつお知らせ。

武雄温泉駅北口すぐそばにありますカットハウスTOMMYさんがブログを始められました(よく行くブログの欄にリンクしています)。

スタッフの方が書かれているようですが、こちらも楽しいブログになりそうです。




では、おやすみなさい。
by youhonaha | 2009-03-20 23:55 | 武雄人倶楽部