人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

1年前の6月19日・・・

たまたま、何も考え無しに「1年前の今日って、どんなこと書いていたかなぁ~」と見返してみました。


1年前の6月19日のタイトルは

 「武雄飲食店マップ そして北方・山内 そして統一」というもの。


 「武雄飲食店マップ」と、「北方グルメマップ」、そして「山内町商工会」さん・・・・これらのページを武雄市のホームページ内で入口をひとつにしてまとめることはできないかというもの。



改めて見ていて、武雄市のホームページは、もっと北方や山内の印象が見えやすいようになってもいいんじゃないかなと思いました。


昨年書いた分は、食べ物の話からのものだったので、飲食店情報での話をしていましたが、それに限らず広く、またカテゴリー別にわかりやすく。



ホームページの活用度がどれぐらいのものであるか。


色んな方面での活用がなされているかも知れません。





追加

 「東川登小学校のブログ(東川登小ニュース)」で、武者のぼりを探されています。

 運動会でのそーらんやその他の行事でも使えるハッピを作るためだということです。

 提供可能な方は、東川登小ニュースのブログから問い合わせてみてください。
by youhonaha | 2009-06-19 23:58