人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

8月2日(日)はミュージック イン タケオ !!

今日は「ミュージック イン タケオ」の実行委員会。

場所はスタジオ インプットさん。


その「ミュージック イン タケオ!」

8月2日(日)はミュージック イン タケオ !!_b0130261_110648.jpg



出演バンドも決定しました!!

詳細は、山光さんの日記ブログを参照(クリック)

いつも、山光さんは「懐が深いなぁ~」って思ってます。お世話になります。


また、山光さんのブログで、その昔、武雄が凄い所だったというのが垣間見られます(必見)。


今日の委員会では、出演バンドのこと、準備品のこと、パンフレットのこと、スタッフTシャツのこと、そしてブログのことなども・・・・色んな事が楽しみながらも真剣に話し合われています。


そして、今日はある方とも初対面。感動!!

いつも見ているのですが、素だったので最初は気付きませんでした(スイマセン)。



そんな「ミュージック イン タケオ」

四半世紀振りに復活!!


8月2日(日)です!!


市外・県外の方は前日から武雄に宿泊し、2日の日曜日は山内町中央公園おまつり広場にて、熱くなりましょう!!




昨日書いた「たけおにぎり」

タケタクさんがブログで紹介してくれています。感謝!

そして「武雄市のいきいき商店街」さんも、早速働きかけて頂いております。感謝!


武雄のブログの輪・・・・・前向きで、リアルにつながってます!
by youhonaha | 2009-07-08 23:58