人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

8月2日はミュージック イン タケオ へ GO!

いよいよ間近となりました・・・

「MUSIC IN TAKEO」


出場バンドは全12組 ↓
8月2日はミュージック イン タケオ へ GO!_b0130261_1371663.jpg



ゲストにすでにメジャーデビューされている「AMADORI」さん。

特別ゲストには、皆さんご存じ「GABBA」

そして北村尚志さん率いるバンド「イエローマジカルシューズ」さんも!!

↓ イエローマジカルシューズさんの動画




ビートルズやディープパープルにチューリップ、ジャズにロックなど、色んなジャンルの音楽が楽しめます!

それぞれ色んな地区で昔からライブ活動をされている方達ばかり。


まさに、8月2日・・・・


 武雄は 「音楽三昧です!」


かなり懐かしい想いで楽しまれると思います。


武雄が Woodstock となる8月2日!!


ぜひ、武雄市山内町中央公園おまつり広場野外ステージへ!!

時間 : 12時から20時

駐車場は、こちら「山光の日記」さんのブログを参照してください。他にも色んなMUSIC IN TAKEOについての情報があります。


入場無料です!!


ぜひ、多くの皆さんの来場をお待ちしております。



武雄人倶楽部もお手伝いしています。




現在、終日子供達と一緒の私。やはり家事は大変ですね(^^;

今日のMUSIC IN TAKEOの最後の実行委員会は子供達も連れて行きました。

子連れですいませんでした・・・・(^^;



では、再度・・・


8月2日(日) 12時からは、山内町での「MUSIC IN TAKEO」へGO!!





武雄 de しりとり No.4「ろ」の回答もお待ちしております!
by youhonaha | 2009-07-31 00:34 | 武雄のあれこれ