人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

タマが!!!おばあちゃんが!!!

タマ、おばあちゃんと言えば・・・・


そう、ケーブルワン「おばタマ」!


そんなタマは、先日人間に姿を変え、「ミュージック イン タケオ」で、よしのがり牟田さんとともにMCをつとめていました。



と、そんなタマさんも「タマ小屋」というブログを書いてあります。



ふと、そのページの上の「映画館」というところをクリックしたら・・・・・






タ・タマがっっっ!!!!




お・お・おばあちゃんがっっっ!!!





どえりゃ~ことに!!!




その中身・・・・



「武雄旋風タマニャ~」





「武雄旋風おばあちゃん」




タマが・・・・すげぇカッコいいことに!!



そして、おばあちゃんが、「えっ、ス・ス・スケバン〇〇???」





実際にオンエアされたようですが、始めてみました!!



正直・・・・



涙が出るぐらいビックリ!!!



タマとおばあちゃんがいれば、武雄は安心です!!



ぜひ、ご覧あれ!!(クリック)
by youhonaha | 2009-08-06 00:38 | 武雄のあれこれ