佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

祝!!「エビス堂」

今日は仕事を終え、川端通りへ。


腰痛は今日も残っていましたが、昨日よりは少しいい。でも油断したらビビッ!!っと痛みが走る状況。


川端通りへ行った目的は・・・・

b0130261_0332982.jpg


そう、看板にも書いてある通り「エビス堂」さん!

川端通りの川端ビル(エタニティビル横)にあります。


開店は11月20日(金)ですが、今回はお呼ばれ。


武雄人倶楽部のメンバーさんである皐月庵の高橋さんの新たなお店として、武雄人倶楽部メンバーがお呼ばれしました。


私は仕事で遅れて行ったのですが、すでに店内はメンバー皆さんで盛り上がり中。

b0130261_059817.jpg



もつ鍋、牡蠣、焼き肉、揚げ物、お刺身、鳥の唐揚げなどなど、遠慮なしにみんな頂きました。


もつ鍋ももちろんですが、焼き肉や刺身も旨かった!ホルモンもおススメです!!


座敷の各テーブル、そしてカウンターにも炭焼きコンロが設置。

b0130261_175926.jpg




玄関口には・・・・・
b0130261_183588.jpg




改めて・・・11月20日(金)開店です!!


ぜひ、川端通りの「エビス堂」さんへ!


看板娘も!!
b0130261_1101364.jpg





b0130261_1102561.jpg



腰痛のため、あぐらがかけず、終始正座をして腰をまっすぐにしていた私でした。
[PR]
by youhonaha | 2009-11-19 00:27 | 武雄のあれこれ