人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

うめ~ランドのお知らせ2010

第25回 「うめ~らんど」

5月30日(日)に御船が丘梅林で開催されます!!


プログラムは以下の通り。

•9:45 開会式
•10:00~ 開場 酸っぱい「うめ」ちぎりの始まり、野点(茶席)
•10:40~ 緑陰コンサート、木陰のさわやかな音楽を提供
•11:00~ ヨサコイ踊り、空舞流(スマイル)
•11:20~ がばいばあちゃんの梅漬け教室、実技指導があります
•12:00~ うめ実飛ばし大会、梅林探索ゲーム
•13:00~ お楽しみ抽選会
•14:00~ 終了


なお、梅林の育成協力金として、お一人500円をお願いいたします。

武雄市のホームページをご参照ください!


昨年私も行きました。→ 昨年の記事


ちなみに、うめ実飛ばしに出て2位でした(^^;

子ども達も、梅をひろって周るのを楽しんでいました!!


ぜひ、皆さん遊びに行ってみましょう!


と、もうひとつ!うめ~らんどに関する情報です。

親子ふれあいイベントのサポーターを募集されています!!


お手伝いのご協力をしたいと思われる方は事務局へ連絡してみてください!

 うめ~ランド実行委員会事務局
 電話 0954(23)3355



スタッフとしても、参加者としても、大人も子どもも楽しめるイベントです!

市外、県外の方も、5月30日は武雄へ!!



下にも記事を書いてます。
by youhonaha | 2010-05-09 00:12 | 武雄のあれこれ