佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄川端祭り「全国三輪車レース」!!

第3回となる「三輪車レース」!!

今年は40数チームがエントリー!!

コスチュームも様々あり、「負けられない!!」という想いとともに、それだけ活気があるというところで嬉しく思うところもありました。


今回私は応援隊でビデオ撮影していたので、競技中の写真はなし。

打ち上げでは、そのビデオを見て皆んな盛り上がってましたが(^^;


しかし、きゅうりは皆さん苦戦していましたね。

予想では、そこまで苦戦するとは思ってませんでしたが、いやはや・・・。


武雄人倶楽部は賞の獲得には至りませんでしたが、こうやって皆で取り組むことで楽しみを持てました。


打ち上げでも出ていたように、来年はコスチュームですね!!


ちなみに、今回のコスチューム大賞はこちら・・・

b0130261_23103073.jpg


ゲゲゲの鬼太郎チームでした(画像はプラスドラえもん)。


目玉のおやじはよく作ってあったですね~。



なんだか、コスチュームなしで、素で出ていたことに恐縮してしまった私たちでしたが、楽しい一日を過ごせました。

b0130261_23181275.jpg


来年の開催も楽しみにしています!!


b0130261_23193662.jpg



cf:武雄人倶楽部チームに助っ人として参加していただいたTさん、ありがとうございました!

   そして、我が、カトリック幼稚園の奥様達も頑張っていました!!来年はお父さんも頑張りましょう!!



打ち上げでたくさん飲んだので、まとまりない記事でした。お休みなさい…。
[PR]
by youhonaha | 2010-05-09 22:59 | 武雄のあれこれ