人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

サポーター募集 by うめ~らんど

今日は職場での会議の後、小学校の保体部の話し合いでした。

内容は運動会に向けてあれこれ。

すでに懇親会が行われましたので、笑いありのなごやかな話し合いでした。

司会をされた部長さん、お疲れ様でした。



では、今日の内容!!

先日お伝えしました「うめ~らんど」

開催は5月30日です。

そこで、イベント運営のお手伝いサポーターを募集されていますのでご紹介。

 サポーターの仕事内容

   ステージ及び「梅キングを探せ」ゲームの運営。


 「梅キングを探せ」ゲームとは・・・

   梅林の園内会場を使って親子で参加できるオリエンテーリング風のゲームです。
   園内に隠されたポイントを探して、各ポイントに指示された動作をして得点を競うというものです。


そういえば、武雄町のコミュニティプランの中にも「オリエンテーリング」の言葉があります(コミュニティプランも気になっているところですが)。


運営サポーターとして参加したいという方は下記へご連絡ください。

 うめ~ランド実行委員会事務局
 電話 0954(23)3355


また、サポーターでなくとも、もちろん楽しめるものだと思いますので親子で競技に参加されてみませんか!?



私も子どもの頃、地元で何度かオリエンテーリングに参加した思い出があります。



そして午後は「保養村ほたる祭り」へ!
by youhonaha | 2010-05-12 00:40 | 武雄のあれこれ