人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

イヌ・剣・花・・・不器用ですが・・・

今日は仕事後に小学校での話し合い。

先日も書きましたが、来週と迫った学年イベントに向けて、役員さん達、係のみなさん達、そして先生達も交えての話し合い。


タイトルにある「イヌ」や「剣」、「花」などを皆さんで作成体験。


「イヌ・剣・花」・・・わかるひとはわかる(^^;


不器用な私も汗かきながら頑張りました。



他にも「でんじろう」的なものも・・・。


再度、スモークマシーン(フォグマシーン)をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お貸しいただければ嬉しいですが040.gif




当日のスケジュール、係、予算的なこと、具体的な実施方法など、皆さんから多く意見を頂き、形がまとまりました。


あれやこれや、楽しくワイワイとできた話し合い。


すでに何人かの方から打ち上げの話も出ています (^0^)/カンパーイ068.gif


さ~、しばらくは自宅で練習!066.gif



皆さん、お疲れ様でした!!040.gif
by youhonaha | 2010-06-04 00:01 | 武雄のあれこれ