人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

とりあえずの…締め!

今日は先日行いました小学校の「親子ふれあいイベント」の担当者の打ち上げでした。

多くの皆さんで和気あいあいと、ほんとに盛り上がった打ち上げで、これでとりあえずの締めくくり。

とにかく参加された皆さんに喜んでもらえたこと、そして担当者の達成感が声として聞かれたこと、ほんとに良かった。

打ち上げでも出ていた言葉…「これで終わるのはもったいない…」

ここでの繋がりは続いていきます。


皆さん楽しくできてよかったです。

お疲れ様でした
m(_ _)m
by youhonaha | 2010-06-19 00:39 | 武雄のあれこれ