人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

1年 早いものです!

なんだか、「ウォーーー!!」と叫びたくなるような今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日のタイトル「1年 早いものです!」


昨日は、長男の1歳の誕生日(^o^)/

あれから1年です!!


ということで昨日は「餅踏み」
1年 早いものです!_b0130261_23272929.jpg


やはり「わらじ」は嫌がられます(^^;


そしてこれ!!
1年 早いものです!_b0130261_23295718.jpg


上の三姉妹の時は「そろばん・お金・はさみ」だけを置きましたが、今回は私が勝手に「グローブ」を設置。


数歩歩いて取りに行く長男。

目の前でハイハイ姿勢となり、手にしたのは・・・・


そろばんでした!!

あとでゴルフクラブを置いとけば・・・なんて思った私ですが、とにかく無事に手に取ってくれたことでOK!



これまでインフルエンザなどで2度入院を経験した長男。

今は元気に大きくなってくれています。



妻に、お姉ちゃん達に、皆さんに感謝。



そういえば、私は1歳の時に何を取ったんだろう(^^;
by youhonaha | 2010-07-29 23:38 | わたくしごと