佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

8月29日(日)はミュージック イン タケオ へ GO!

今年も開催されます!!

「MUSIC IN TAKEO」

b0130261_1371155.jpg


「8月29日日曜日開催!」


場所武雄市山内町中央公園お祭り広場


拡大・縮小しながら探ってください!


昨年の模様はこちら!(クリック)


昨年思ったのは・・・

 「生はいい~っ!!」


しかも野外解放感がある中で、アンプからお腹に伝わってくる音!!

目の前で繰り広げられるバンドの皆さんのテクニック!!


高校時代にギターを断念した私・・・

 「あ~カッコイイ~~!!」


繰り返します・・・


 「8月29日(日)開催!」


「MUSIC IN TAKEO」


公式ブログはこちら

 「MUSIC IN TAKEO 2010 ミュージック・イン・タケオ」



夏休み最後の日曜日!!


土曜日はハウステンボスに行って、夜は武雄に宿泊朝から楼門朝市を散策し、そしてボチボチと・・・
「MUSIC IN TAKEO」へ!!

なんてプランはどうでしょう!!


あっ!!今、思いつきました!!


8月29日当日、MUSIC IN TAKEOのPRを楼門朝市で!!

そして、会場で交換できるジュースの引換券を配る・・・とか、Tシャツを販売するとか(^^;


「楼門朝市とコラボ!!」

勝手にこんなこと書いたら怒られるかな(^^;



ということで、野外で熱く楽しく音楽空間を味わいにお出でください!!
[PR]
by youhonaha | 2010-08-03 00:34 | 武雄のあれこれ