人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

温泉 de ビートルズ

超早番だった今日・・・夜は勉強会と、長い一日だった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



今日は風竿さんからのコメントにも入っていました「温泉 de ビートルズ」のご案内。


幅広い世代に指示されているビートルズ。その音楽を武雄のまちに取り入れ、その雰囲気を武雄に来られる皆さんに楽しんでもらおうという、まちおこしの企画。


その企画実現に向けての発起人会が9月27日(月)午後7時よりディア・ジョンさんで行われます。

町興しを考える方は参加自由ということですので、ぜひ皆さん参加されてみてください。



私としては、ぜひ旅館組合さんや温泉通りの皆さんなどにも参加していただければと思います。


ネガティブでは何も生まれません。

というかマイナスになるだけ。



ポジティブに、そして皆さんの力で形にできるよう、そして私達市民も観光客の皆さんも、武雄のまちを楽しめるよう、アイデアを出し合い、前に進みましょう!!


では!!



9月26日は文化会館で行われる「雑貨&手作りフェアin武雄」へ!!
by youhonaha | 2010-09-25 00:26 | 武雄のあれこれ