人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

変わらないもの

変わらないもの・・・・


流鏑馬、浮立などの武雄の伝統文化



変わらないもの・・・・


御船山や大楠などの武雄の風景



変わらないもの・・・・


武雄の温泉、そして温泉を愛する人々



変わらないもの・・・・


多少古くなり、傷みが出ても今も残る武雄の建築物、街並み、風景



変わらないもの・・・・


ふるさと武雄を誇りに思う人々



変わらないもの・・・・


武雄をもっとよくしたいと思う市民の気持ち



誰かによってこれらは変えられるようなものではなく、また変えてはいけないもの。


大切にしなければならないもの。





そして、もうひとつ・・・・変わらないもの・・・・


私のこころ。
by youhonaha | 2010-10-10 00:29 | 武雄のあれこれ