人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄バーガー!! 食べました!!

もう半ズボンで寝るのはやめにしようと思う程、寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


先日の日曜日、今、武雄で話題の、そして念願の「武雄バーガー」をゲットしてきました!!


お店の場所は温泉通り。ファミマの近くです。

外観はこういう感じ。
武雄バーガー!! 食べました!!_b0130261_2262366.jpg



「TKB AWARDS」と書かれています!


この「武雄バーガー」を知ったのはツイッターで。


以前も書きましたが、ツイッターはこういう口コミの効果があると思います。



子どもの頃、ハンバーガーと言えば「らりるれろ」のハンバーガーだった佐世保出身の私。


その子どもの頃のハンバーガーも好きでした。

専門学校の時はロッテリアでハンバーガー焼いてました。



そんなこんなでハンバーガーは大好き。


そして「武雄バーガー」

武雄バーガー!! 食べました!!_b0130261_2321665.jpg



お肉屋さんの息子さんというだけあって、手作り感のあるハンバーグがGOOD!!

適度な焼きと、十分な食べ応え、そして意外だったおろしソースとの相性。


店頭には野菜の産地が書かれていましたが、確かに野菜(レタス、トマト、玉ねぎ)が旨かった!!

とくにレタスのシャキシャキ感!!


また、バンズもハンバーグに合ったものを選ばれている様子。



マスターもよか人でした!!



私の職場の職員がマスターをしっているようで、話を聞いてましたがお店も手作りの様子。


お肉屋さんの息子として、地元に残りお店のこと、そしてそれを発展してのハンバーガーショップ。

それを温泉通りで開かれたということで、私はこの「TKBAWARDS」さんを応援します。



旨かった!!ほんとに旨かった!!


瓶のコーラも良かった。


メニューには他にもあります。もちろん全てのメニューを食べてみるつもりの私。



余談ですが、宝くじが当たったら「温泉通りに店を出したい」と思っている私。




ぜひ、皆さん武雄バーガーを食べに来てください!!
by youhonaha | 2010-10-19 00:18 | 武雄のあれこれ