人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

温泉 de ビートルズ 出発!!

皆さんご存じの「温泉deビートルズ」!


とうとう市役所での記者会見が行われました!!


温泉 de ビートルズ 出発!!_b0130261_130192.jpg



なんと市長も!!


私は仕事の為、出席できず残念(T_T)


参照ブログ等はコチラ

 ・市役所ホームページ

 ・温泉deビートルズブログ

 ・ハイツ支配人さんのブログ 我らが実行委員長!!素敵な笑顔です!!

 ・風竿さんのブログ 本物のギター!!っていうのがビックリしました!!

 ・山光さんのブログ スーツ姿が新鮮でした(^^;

 ・ゆきえさんのブログ あ~パン食べたい(^^;

 ・北村尚志さんのブログ 応援ソングを作られたと!さすがです!!

 ・日々悠遊さんのブログ お世話になります!


と、皆さんアップされています。

それと、市長もアップして頂いてます!!


西日本新聞にも載っているということ!!




ビートルズを武雄の街に取り入れ、市内外の皆さんに武雄の地でビートルズを、音楽を楽しんでもらおう!というもの!


12月24日には、夜7時からディアジョンさんでスタートお祝いのミニライブが!


こうして、まずは毎月武雄の色んな所でビートルズナンバーを中心としたライブが開催されます!

武雄温泉に宿泊し、温泉で体を癒し、美味しい夕食をとった後は、各ライブ会場でビートルズの音楽を楽しむ!

こういったことで武雄に来て頂けるのもいいと!


だから、早めに毎月のライブ会場・スケジュールを一覧で公表できるようにしたいと思います。


来年秋、10月にはビートルズウィークとしてのライブや多くのバンドを呼んでのストリートライブ、その他様々な仕掛けにより、武雄の街がビートルズ一色となる。


もちろん、それで皆が楽しめること、楽しみに多くの方が武雄にお越しいただけるようになること。

これが大事ですが、この取り組みで武雄の街がビートルズ一色になる時には、武雄市民・武雄に関わる皆さんの気持ちも一色(ひとつ)になる・・・つまりオール武雄になることにつながればとも思うところです。


まっ、あれこれ考えず、純粋に皆で音楽を楽しみましょう!!



私もバンド頑張ろう(^^;   ですね委員長、Nさん!
by youhonaha | 2010-12-24 00:22 | 武雄のあれこれ