人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

いよいよ仕事始め

さ~、正月もあっという間に過ぎていってしまいました。

いよいよ4日から仕事始めと言う方も多いと思われます。


私も同様。


今年は正月の過ごし方も違ったためか、はたまた昨年の経験からか、今年はやはり何か違う気持ちが自然とあります。


仕事面でも何かこれまでと違う形になるか。。。


とにもかくにも、前を向いて頑張るのみです!!


話はそれますが、ケーブルテレビのおばタマ・・・3人のおばタマケーブルガールズはすごいなぁ~。

特にスズコは最高。たまに本人に会いますが(^^)


と、彼ら(彼女ら)に負けず、私も頑張ります!!


では!
by youhonaha | 2011-01-04 00:50 | 武雄のあれこれ