人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

平成22年12月分「検索ワード」ランキング

ちょっと風邪気味の私・・・(T_T)

雪が降っている窓の外を見るだけで鼻水が出そうです・・・。



ということで昨年12月の検索ワードランキング発表!!


お気に入りに入れている方以外の方が、どんな「単語」検索ワードでこのブログにたどり着かれたか!


 8月分はここをクリック
 9月分はここをクリック
10月分はここをクリック
11月分はここをクリッと

では、12月分のランキングはこちら↓


1位 武雄市民物語
2位 武雄市民
3位 武雄カトリック幼稚園
4位 温泉deビートルズ
5位 武雄バーガー
6位 武雄高校 野球部
7位 cocoyu
8位 武雄スイミングセンター
9位 馬場俊英
10位 武雄温泉 ビートルズ


という結果でした。


ここで注目は、4位の「温泉deビートルズ」、そして10位の「武雄温泉 ビートルズ」というように、何度か書いてきました「温泉deビートルズ」の検索が増えてきていること!



温泉deビートルズの専用ブログはコチラをクリック!!


一からビートルズもマジでいきそうです(^^;



他には「武雄バーガー」が再びランクイン!!

こないだ初めてベーコンエッグバーガーを食べましたが、私的に最高の最高!!

あ~食べたい・・・



そして6位には「武雄高校 野球部」がランクイン! OBの方、または現役の方の検索でしょうか。2年前に武雄高校の野球の試合を見ながらリアルタイムで記事書いてました。こんなことも!

武雄オリジナルのこんなのもどうか・・・という記事も(^^)


8位には市長もよく行かれている(らしい)「武雄スイミングセンター」がランクイン!


我が家も娘達がお世話になっています。



そしてそして「cocoyuさん」。幼稚園のママ友です!ブログも面白!


などなど!


いかがだったでしょうか!


今月(1月)の検索ワードも現在色んなものがランクインしています!


例えば・・・「武雄市 婚活」など(^^)/


また来月のお楽しみ!


では!
by youhonaha | 2011-01-07 00:32 | 武雄のあれこれ