人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

もうすぐ新年度・・・・

今年に入って、もう~~3月も半ばへ。


早いものです。


年度末となった昨今、この一年のお疲れ様の締めくくりが色んな場面で行われています。


今日は幼稚園年中組み役員で、ちょっとしたお集まり。


場所はこちら

 「GIVE AND GIVEN」さん。




以前、ケーブルワンで誰かがリポートに行かれていたような気がしますが、私は初めてでした。


もうすぐ新年度・・・・_b0130261_18528.jpg

もうすぐ新年度・・・・_b0130261_19592.jpg

お店の方の許可をもらって撮影しています。


2階で食事しながら話し合い。


と、時々誕生日の本を見てみたり。



料理の画像は撮ってませんでした(^^;


お店は忙しかったようですが、雰囲気も良く落ち着いて話をすることは出来ました。


オーナーさん、ケーキもGoodでした!!



紹介ブログはこちら:「NEW!!まちなか『がばい』日記」


そしてお店のブログも「佐賀県武雄市のcafe Give & Given」



年度末・・・・本当に今月はあれこれ。。。



明日は永島区浮立保存会の顔合わせ会。


明後日は小学校役員のうち部会のお疲れさん会。


来週は幼稚園役員のお疲れさん会。


などなど。。。。他にも。。。



でも、これらで締めくくり意見交換もしながら新年度につながっていく所も。



今日も幼稚園(武雄カトリック)役員での話の中で「初めて役員したけど楽しかった~♪」という声もありました。



確かに、役員作業を通じ色んな方と知り合え、この役を通じ園のこともより興味を持ってみたり。



そんな色んな想いの総決算。



皆さん、1年間お疲れ様でした。




また来年度もよろしくお願い致します。



武雄カトリック幼稚園・・・来年うちの三女は年長さん。



まだ幼稚園・保育園がきまってない方はぜひ武雄カトリック幼稚園へお越しください!
by youhonaha | 2011-03-11 01:25