人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

がばい武雄の物産まつり2011

とにもかくにも今度の土日は「がばい武雄の物産まつり」

がばい武雄の物産まつり2011_b0130261_236687.jpg


なかなかよかポスター!!


ニューまちなか“がばい”案内所さんのブログを見ていて・・・

がばい武雄の物産まつり2011_b0130261_238852.jpg



な、な、なんと!!!



ゴーカイジャーショーがあるではないですか!!


うちの坊ちゃんがハマりにハマっているゴーカイジャー!!


これは逃せません!!坊ちゃん興奮するでしょう!!




それと、昨日も書きました「おしくらまんじゅう大会」参加者募集!!

佐賀牛がもらえるかもしれませんよ!!


30日まで申し込み可能のようですので、ぜひ!!


ちなみに、コスチュームなしでも全く問題ありません!!


私達は「何あれ?」ということで少しでも賑わいにつながればというのが主旨のコスチュームです(^^;

素での参加もぜひ!!



と、ワンラブ武雄のフリマも高架下で行います!!


ワンラブ武雄の活動などの掲示などもします!!

がばい武雄の物産まつり2011_b0130261_2462854.jpg



こちらもぜひお立ち寄りください!!




初めてくる方は会場外の駐車場をご利用頂き、シャトルバスにてお越しください!!


駐車場をナビで検索するときは・・・

 「白岩競技場」または「武雄競輪場」または「武雄総合庁舎」で。


ぜひ、多くの皆様のお越しをお待ちしております!!
by youhonaha | 2011-11-30 00:32 | 武雄のあれこれ