人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

おしくらでした!

今日は「がばい武雄の物産まつり」での美味暮まんじゅう大会でした!


大人の部での出場!!



もちろん、重量級で(^^;



先日も書きましたが、競技での勝ちは・・・・ん~そりゃ難しい。



ということで、いつも全力投球しているのはコスチューム!!



結果はコスチューム準グランプリに!!



とはいっても、賞がゲットできたのはコスチュームのみんなでした!!





競技の方は・・・ま~、1セットとれだので良しとしましょうな!!




また後ほど画像をブログにあげます。





楽しかった美味暮まんじゅう!!




不完全さがみられるコスチュームが武雄人倶楽部のうり!!


お店の中から、通りから、温かい声援ありがとうございました!!




明日は子どもの部!!



賑わうことと思います。



ぜひ、皆さんまた!!
by youhonaha | 2011-12-04 00:03 | 武雄のあれこれ