人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

始まりました。

今年も動き出しました。


しかし、寒い。


冬のこの時期はアレルギー体質の私には苦手。。。


冷たい風が鼻を通るだけでズルズル・・・・


冷たい風や乾燥を防ぐため(予防)にマスクをしていても、時々マスクの線維が鼻を刺激することも。。。


乾燥しまくっている空気は肌をも刺激する・・・・



そんなこんなの季節ですが、あれこれと色んな事が見えてきています。



考えんばいかんこと、やらんばいかんこと。。。。。目白押し(^^;



とりあえず、新年会も2つ3つセッティングせないかん・・・(^^;



ま~、頑張ります!!
by youhonaha | 2012-01-06 00:56 | わたくしごと