人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

同級生の皆さんへ・・・

せっかく高校や中学の時の同級生と20数年ぶりにつながっている今・・・・だからPR(#^^#)


武雄市では、昨年より「温泉deビートルズ音楽祭」というイベントを行っています。


武雄の温泉地をビートルズの曲で溢れるようにし、市外、県外よりビートルズを、バンドを、音楽を楽しみにして武雄に来て頂き、活性につなげようというもの。

同級生の皆さんへ・・・_b0130261_1215838.jpg

これは去年のイベントポスター。今年は浴衣は・・・たぶん着ませんが(^^;


今年も10月13日の野外でのライブを皮切りに、21日の締めくくり、そして世界No.1となったビートルズバンドのパロッツライブと、毎日武雄市内でライブが行われます!

同級生の皆さんへ・・・_b0130261_1285884.jpg


参加バンドも県内外から33のバンドが武雄へ集結!!



僭越ながら、私も再びゼロスターズとして13日のオープニングでの野外ライブに出ます(^^;



ということで、同級生の皆さん!!


10月13日(土)は、武雄へ!そして温泉deビートルズ音楽祭でのライブへ!!私を冷やかしに(^^; 
お越しください!!



ぼちぼち、同級生向けの日帰り、またはお泊りでの武雄観光プランも合わせて考えます!!


ぜひ!!ライブを見に!!温泉につかりに!!


温泉deビートルズ音楽祭へ!!
by youhonaha | 2012-09-11 00:16 | 温泉deビートルズ