人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄deサラメシの輪!

こんばんは!

facebookではすでにあげていること。


「武雄deサラメシの輪!」



NHKであっているサラメシ。



お昼御飯の様子を紹介するもの。なんとなく見てしまいます(#^^#)



facebookでは私を含め、結構多くの方が食事内容をアップされています。



で、サラメシを見ていて・・・・・・



なぜか、いいとも!が頭の中でつながった私!!



サラメシと・・・・・いいとも!!・・・・輪!!


武雄deサラメシの輪!_b0130261_1422928.jpg


ということで、投稿者は日替わりでお昼御飯の様子をリレーしながらアップしていってみてはどうかというもの。



愛妻弁当でも、コンビニ弁当でも、お店のランチでも。



ゆるーく、紹介ということと、つながるということをポイントに。



facebookページも作ってみましたが、まだページの取り扱いがよくわかってない私(^^;



とにもかくにも、「サラメシの友達は、みなサラメシだ!世界につなげよう、サラメシのー輪っ!!」ということで(#^^#)



よろしければ、武雄deサラメシの輪!!覗いてみてください。



どんな展開になっていくのか、未知数です(^^)
武雄deサラメシの輪!_b0130261_1454591.jpg

by youhonaha | 2013-01-24 00:34 | 武雄のあれこれ