佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

自ら中に入ろう!!

私、ブログを書き始めたのが2008年。

武雄に来て15年ですが、しばらくは環境や雰囲気になれていきながらの生活。

武雄のあれこれを思うようになったのはブログを書き始めた2008年の数年前。


武雄で暮らしながら思ったことを書いたり、またブログで繋がった方々と実際にお会いしたり。


そうしながら、武雄人倶楽部や地域の色んな活動に参加。



今はまちの会議などにも声がかかるようになりました。


他市や他県から来た方々へ。



中に入ろうとすれば、問題なく受け入れてくれます。


よそものは受け付けん!…とかいうことはありません。


外から来ていても、今はここが我が家のあるところ。


まちをみて、まちを考えて、子ども達が武雄に帰りたい!と思えるもの。


中に入りましょう!! そして、周りの方と武雄を盛り上げていきましょう!!
[PR]
by youhonaha | 2014-01-04 02:29