人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

ソフトクリーム

社内旅行や家族旅行などで、色んなところへ行きますが、必ずといって良いほど、行く先々の観光地には「ご当地ソフトクリーム」があります。

改めてネットで調べてみましたが、うにソフトクリームやむらさき芋ソフトクリームなどはもちろん、香川県にいたっては、やはり讃岐うどんが有名でもあり「うどんソフトクリーム」があり、京都は「八つ橋ソフトクリーム」、愛知は「八丁味噌ソフトクリーム」などなど、なんでもありです。

もう、お分かりだと思います。

そう「レモングラスソフトクリーム」!!

旅行に行って、変わったソフトクリームがあったら食べてみたくなりますよね!

1人が買えば、周りにいる人たちも買ってしまいます。

どうでしょう!この「レモングラスソフトクリーム」

ソフトクリーム_b0130261_2285379.jpg


女性や子供の為のミニサイズから、普通サイズ、そしてビッグサイズなど!


いかがですか!?
by youhonaha | 2008-06-15 22:11 | 武雄の特産品