佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄温泉秋まつり 市民綱引き大会

いよいよ 10月22日 「武雄温泉秋まつり 市民綱引き大会」が開催されます!!

本祭(10月23日)に行われる「流鏑馬」の前夜祭で行われるこの大会、中町商工親和会さんが中心に企画運営され、今回で36回となります。

場所は武雄町中町どおり

子供の部、大人の部、町対抗の部、企業・団体の部にて行われます。


以前から告知していましたように、「武雄人倶楽部」も参加しますよ~!!

さっそく申し込みしますね!!(今週はさっそく練習です)


武雄人倶楽部が参加するのは企業・団体の部

 企業・団体の部
 
   19時30分 抽選会
   20時15分から21時30分 予選、決勝、表彰式

ま~、勝ち負けにはこだわりませんが、燃えましょう!!


季節も秋へとうつっていってだんだん涼しくなっていますが、武雄は熱くなりそうです!!


チームの人数が足りない場合は、見学されている方が借り出されるかもしれません。

「もしかして呼ばれるかな」というドキドキ感も持ちながら、多くの皆さん10月22日、23日は武雄へお越しください!!

[PR]
by youhonaha | 2008-09-30 23:47 | 武雄のあれこれ