人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄人倶楽部 綱引き練習

今日は「武雄温泉秋まつり前夜祭」にむけ、武雄人倶楽部の綱引き練習を行いました。

武雄人倶楽部 綱引き練習_b0130261_23164178.jpg


武雄人倶楽部 綱引き練習_b0130261_23171499.jpg


武雄人倶楽部 綱引き練習_b0130261_23174715.jpg


武雄人倶楽部 綱引き練習_b0130261_23182238.jpg


今日の参加は大人12名、子供10名。

約1時間半練習。

皆さんヘトヘトです。

私は進行役をしていたので、あまり引いてないですが、次回は率先して引きますよ!!


もちろん皆さん、本格的に行った経験は無く、引き方から、並び方まで試行錯誤でしたが、みんなワイワイと楽しい雰囲気で出来ていたと思います。


今日のこわりが明日くるか、明後日くるか。

あと1・2回練習を行う予定です。

集まることで交流も深まり、本番に向けテンションも上がってくると思います。

今日は皆さんお疲れ様でした。ストレッチを忘れずに行ってください。
by youhonaha | 2008-10-02 23:28 | 武雄人倶楽部