佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

古川投手がんばれ!!

先日のドラフト!!

武雄の皆さんはもちろん承知の、武雄市武内町の有田工業高校 古川投手の楽天イーグルスからの4位指名。

いやー、いい話題ですね!!

ケーブルテレビで記者会見などの様子を見てましたが、古川投手は表情もよく、よか男です(#^.^#)

子ども達だけでなく、武雄みんなの希望になるでしょう!!

また、このことや、東京オリンピックに向けても、より多くの子ども達が気軽にスポーツに取り組める、そうなればと思います。

相撲の琴松尾も、BMXの中尾さんと息子達も期待!!

競技、選手としても、合宿の場としてなども、そしてスポーツとしてだけでなく、健康づくりとしても。

古川投手!!頑張れ!!

そして、武雄も元気に(^-^)/
[PR]
by youhonaha | 2013-10-30 00:41 | 武雄のあれこれ

ご無沙汰してますσ(^_^;)

かなり久しぶりの投稿ですσ(^_^;) アクセスして頂いてる皆さん、すいませんσ(^_^;)

今年で3回目となった『温泉deビートルズ音楽祭』も10月12日から20日間の9日間を終えました。もちろん、課題はあると思いますが、まったく民間の市民で立ち上がって、これまで3年間。もちろんまだまだ、ずっと続くと。

初年度の企画で始まった我らゼロスターズも3年目。なかなか上手くならない私ですが、10年後とかどんな感じでしょうね(#^.^#)

これからも続く温泉deビートルズ音楽祭、実行委員の皆さんは、武雄の今を、武雄のこれからを、武雄の全てを熱く想う人達だから、これからも熱く続いていきます。

武雄は市民も頑張ってます(^-^)/

これからも熱く、楽しんでいきましょう!!
[PR]
by youhonaha | 2013-10-27 23:07 | 温泉deビートルズ