人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄 de しりとり No.23 「り」

武雄 de しりとり No.23 「り」・・・

え~、まず最初にお詫び・・・・

前回の記事で、「り」は初お目見えと書いていました・・・・・


すいません、2回目です・・・・・

どうかしてました・・・・・



では、気を取り直して!!

これまでの流れから


御船山
丸山松風善念寺陣屋矢筈ダムムキタケけんびし春慶屋 山里屋老舗蓬莱町竹林亭飯盛印刷ツガニ
日輪荘宇宙科学館プラネタリウムコンサートとぜんなかっ隊いかり凌山窯馬神トンネル「ルノーSAGA営業所」「YO-ZURI」


ということで、今回は「り」 Ri!!


今回はWhiteさんより回答を頂きました。

実は私も同じ回答がまず頭をよぎりました。


その回答は・・・・・・・










「リムス」です!!


北方町にある紳士服の製造・販売所の「リムス」さん!

私も以前、ここでYシャツやネクタイを買いました。


だから、私もすぐ頭をよぎったのかも知れません。


工場直営なのでオーダーなど色んな相談が出来るようです。

ホームページを参照してください!




回答を頂いたWhiteさん!ありがとうございました!!




ということで、次回No.24は・・・・


「す」っです!!


みなさん、回答待ってま~す!!
by youhonaha | 2009-01-28 23:14 | 武雄 de しりとり