人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄 de しりとり No.24 「す」

武雄 de しりとり No.24 「す」


す・す・・す・・・ すい・・・・すう・・・・ん・・・・・・・・


と思っていると、早くも回答が!!


今回、回答を頂いたのは 「タケタクさん ta-ke-58-ta-xi」!!

「佐賀県武雄市 武雄温泉 あるタクシー会社日誌 地域情報ブログ」のブロガーさんです。

武雄のこと、身の回りのこと、ご自身のこと、色んな地域の歴史のことなど、画像を多く使われ、本当にすごいブログです。


そのタケタクさんより頂いた回答「す」は・・・・・
























「スタジオ・インプット(STUDIO INPUT)」です!!



タケタクさんのブログに回答も書いてあります!(クリック)

すでにスタジオインプットさんからのコメントも入っています。



センチュリー近くにあるスタジオの「スタジオ・インプットさん」

ホームページには利用にあたっての色んな情報が載せてあります。

昨年3月には「武雄×由布院交流イベント」でGABBAもライブ行ったところ。

色んなイベントが行われているのと、野外イベントでの音響なども行われています。


スタジオ・インプットさんのブログもあります↓

 「山光の日記」さん 「ゆきえさんの日記」さん


そういえば、私も友達と4人ぐらいで高校の時、一度だけスタジオ(佐世保ですが)に行ったことがあります。

ただ、その時ギターは不在。

私もちょっとギターの練習してましたが、小指が動かず・・・・断念。

今でもウクレレとか、あと三線とかやってみたい気はしていますが(^^;

で、その時は私はドラムを叩くことに・・・・ただし8ビートのみ(ToT)

そういうことを思い出させてくれた、今回の回答でした。

タケタクさん、ありがとうございました。


あっ、そういえば一度福岡のライブハウスに行ったこともありました。

何のライブ?


それは「ZIGGY」です!!

みなさん御存じですか、ZIGGY。

高校時代はまってました。

というか、ずっと。

GLORIA、EASTSIDE WESTSIDE、SHOUT IT LOUD、BORN TO BE FREE、I'M GETTING BLUE、RAIN、STEP BY STEPなどなど・・・・いい歌いっぱい!!

もう解散してしまいましたが、「日本一のバンド」といつも私は豪語してました!


すいません、話がそれました。

スタジオ、ライブハウスっていいですよね!!

スタジオ・インプットさんの情報、今後要チェックです!!



それから、今回は次点でしたが、「えびすのえがお」さんからも回答を頂きました。そちらも紹介。

その回答は「すみ理美容室」でした。

北方商工会青年部長さんのお店。

子育て応援の店としても登録されています。

北方町のいきいき商店街!さんのブログでも紹介されています。




ということで武雄 de しりとり No.24「す」は「スタジオ・インプット」さんでした。


では、No.25は「と」 To です!!



レッツ シンキ~ング!!
by youhonaha | 2009-01-29 22:55 | 武雄 de しりとり