人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄市の地域情報はこれ!!

武雄に住みたい・・・・

武雄に住んでいるけど、引っ越す前に住んでいた地区のことが気になる…

他の地区はどんな活動をしているんだろう・・・・


などなど・・・・・


より、地域的情報を得るために・・・・・



各町の公民館ブログがあります!!


私も最近知りました。


 「武雄市武雄公民館」ブログ

 「武雄市橘公民館」ブログ

 「武雄市朝日公民館」ブログ

 「武雄市若木公民館」ブログ

 「武雄市武内公民館」ブログ

 「武雄市東川登公民館」ブログ

 「武雄市西川登公民館」ブログ

 「武雄市山内公民館」ブログ

 「武雄市北方公民館」ブログ


どれも同じような時期に開設されており、各公民館の皆さんが話し合って一斉にはじめられるようになったのかなと思いますが、なにより全体で統一して取り組まれているというのが素晴らしいと思いました。


みなさんも、各公民館のブログにて色んな地区の情報を得てくださいね!!



下記に武雄 de しりとりを書いています。
by youhonaha | 2009-02-05 23:55 | 武雄のあれこれ