人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄 de しりとり No.31 「ら」

武雄 de しりとり No.31 は 「ら」

な~んか、頭に浮かんできそうで、浮かんでこなかった・・・・「ら」


ラ~ラ、ラララ~、ラララ~・・・・って「オオグロマキ」・・・・


今回、採用となる一番手の回答を頂いたのは・・・・・


おいしいもの見つけ隊の隊長さん!!

本当に色んな美味しいものを紹介されています!!

武雄 de しりとり No.25でも回答を頂きました。

その回答は・・・・


















「ララフィール」さん!!

隊長さんもブログで紹介されている、山内の道の駅近くにあるケーキ屋さん(クリック)。

武雄人倶楽部のメンバーもよく行かれるお店。

隊長さんも「黒髪バウム」は美味しいですよ!とコメントを頂きました。

ありがとうございました。


そして、もうひとつ。

えびすのえがおさんからも回答を頂きました。

次点でしたが、ご紹介。

その回答は・・・

「来久軒」さんでした。

武雄から川登へ向かう途中にあるラーメン屋さん!!

もう、武雄の方なら皆さんご存知。

ケーブルワンでもCMがあってます。


ということで・・・・武雄 de しりとり No.31は「ララフィール」でしたので・・・


No.32は・・・「る」です!!  ル・・・Ru・・・・


これもなんだか頭に浮かんできそう・・・


今日は、もうひとつ書くことがあります!
by youhonaha | 2009-02-10 23:58 | 武雄 de しりとり