人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

声 VOICE

ブログを始めて1年経過。

思ってもいなかった展開。

そんなこんなで、今、色んなところから声をかけて頂けるようになりました。 


感謝。


あんな話や、こんな話まで。


今、ここでは言えませんが、その中でいくつか・・・


「ブロガー交流会をしよう!!」という声を頂いてます。


今年1月に初めて行った「武雄のブロガー交流会」


言いだしっぺとして継続するつもりです。


どのタイミングにしようかと時々考えていましたが、声も頂いていますので、また日程や準備など考えていきたいと思います。



それと、「くうかい ~武雄を食う会~」

第2回の対象品が決定し、日程も仮決定しました。

会場との打ち合わせを行い、正式に日程が決まりましたら、ブログを紹介したいと思います。



お楽しみに~!!



と、ビッグニュース


ケーブルワンさんの「週刊Newsあらかると」が6月から毎日の更新「ケーブルワンニュース」として生まれ変わるとのこと。

どんな感じになるか、楽しみです!!


最後に、23日からは「三輪車レース」の特番が始まりますよ!こちらもお楽しみに!!
by youhonaha | 2009-05-21 23:58