佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

アイデアあれこれ、そして感謝

今日は武雄人倶楽部メンバー(私を含め3人)で、とある話し合いをしました。


それは・・・・


「地域づくり団体全国研修会 佐賀大会 武雄分科会」に関するもの。


来年2月4日から6日、佐賀市及び県内13会場で、この全国大会が開催されます。

武雄では2月5日、6日に分科会が開催。


どういう分科会にするか・・・前回の実行委員会で、その案をつのる宿題が出されていました。


ということで、この実行委員会に参加している当「武雄人倶楽部」としてメンバーで案をあれこれ模索。


ここでの統一見解としては、やはり「大楠」

これと合わせ、どんなことが出来るか・・・県外から来る人に楽しんでいただけるか・・・・

そのキーワードのひとつが「異空間」


かつて当ブログでも記事にしました。


これから話し合った案をまとめます。

非常に、臆することなくあれこれと意見が出し合え、かつ建設的に、また楽しく話し合えました。


遅くまで、お疲れ様でした。


やはり、こういうアイデアを出し合う、あれこれ話し合うのが・・・・私は好きですね!




それと、最近は「武雄ブログシティ」のこと、「ミュージックインタケオ」のこと、他にも「くうかい」のことなどなど・・・・色んな方々と知り合うことが出来ています。もちろん、これまでの様々なことも。


色んな皆さんに出会え、そして支えて頂き、背中を押して頂いていること・・・・・


感謝しています。


若輩者ですが、今後も宜しくお願い致します。
[PR]
by youhonaha | 2009-06-10 23:57 | わたくしごと