佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

第2回 「くうかい ~武雄を“食う”会~」についてお知らせ

先日ご案内をしておりました、第2回 「くうかい ~武雄を“食う”会~」について、若干の時間の変更などがありますので、再度ご案内いたします。


開催日:6月21日(日)

場所:保養村ボート乗り場横広場(バーベキュー棟)

時間:当初4時からとしておりましたが、4時から準備を始めますので、おおよろ5時からの開催とします。5時前には集合していただければと思います。

参加費:一人500円。

参加される方は、マイ箸・マイコップ、そしてマイ皿(いのししと黒米うどんを試食する為、2~3枚持参されて方がいいです)をお持ちになって参加されてください。




今回の対象

「いのしし」・・いのしし課の方より説明を頂きます。焼肉でいのししの色んな部分を食べる、レモングラスしゃぶしゃぶとして食べる。そしてイノシシ肉のソーセージも。他にもいくつか加工されたイノシシが頂ける予定です。さらにはプロの料理人の方にオリジナル料理を出して頂けるかも(現在交渉中)。

「黒米うどん」・・ざるうどんとして頂きます。こちらも説明をして頂きます。


なお、武雄の食を楽しみ、意見交換を行うことから、アルコールは出ませんのでご了承ください。



時間変更に伴い、参加可能となられた方、ご検討中の方など、すいませんが再度コメントをよろしくお願いいたします。

また時間変更についてご迷惑をおかけいたします事をお詫びいたします。



くうかいが終了しましたら、武雄ブログシティの検討をしていきたいと思ってます。
[PR]
by youhonaha | 2009-06-17 23:48