佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

「くうかい」ニュース!!

明日は、第2回 「くうかい ~武雄を“食う”会~」

開始は午後5時(準備は4時から)。

場所は保養村ボート乗り場横広場(バーベキュー棟)。

参加費はひとり500円。

「いのしし」料理を数種と「黒米うどん」を食しますので、皿を数枚と、マイ箸、マイコップを持参してお越しください。




そして、「くうかい」よりニュース!


先日「プロの料理人の方に・・」と書いていました。

それが決定しましたのでご紹介します。

いのしし肉は、焼肉とレモングラスしゃぶしゃぶで頂きますが、それと別に・・・

天神テニスコート横のイタリアンレストラン「SOURSE(ソース)」さんより、池田オーナーさんにお越し頂き、煮込み料理ともう1品いのしし肉を使った料理を出して頂けるようになりました。感謝。

武雄温泉イタリアンレストランSOURSE(ソース)さんのブログはコチラ!


また、山下精肉店さんより「いのしし肉のソーセージ」を出して頂けます。+のものもありそうです。


あと、「黒米うどん」もお楽しみに!!



これら詳細については、「くうかい」ブログにアップしてありますので、ぜひご参照ください!!


参加希望を出された皆さん、明日お待ちしております(雨天決行)!

また、まだ参加希望を出されていない皆さんも、コメントをよろしくお願いいたします。
[PR]
by youhonaha | 2009-06-20 23:24 | くうかい