佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

今日一日

今日は仕事も休みで、朝からは子供達の幼稚園バスお見送り。



来月4人目が生まれますが、一人目から使っているうちのベビーカーは、クッションが傷んでいる状況。

新しいのを買うか・・・・クッションを買い替えるか・・・・クッションを見に行ったけど納得できない。


ということで検討中。




午後は幼稚園から帰ってきた次女・三女のスイミング参観へ。

b0130261_036505.jpg


ちっちゃい子は可愛いですね♪

息継ぎの度に私を見てニヤニヤしている次女。いいからちゃんと泳ぎなさいって感じでした(^^;


たまに、このスイミングの見学に行きますが、ここのM先生は素晴らしい!!


なにが凄いかというと、子供を楽しませること!コミュニケーションも動きも見ていて楽しい!

NHKの歌のお兄さんに匹敵するぐらいに素晴らしい先生です。



ところで、娘達が通う「武雄スイミングセンター」

ここは「循環型たてもの研究塾」さんが廃材などを利用して作られたものが色々と活用されています。


ベンチやカウンターなどなど。

b0130261_0431951.jpg


この受付もそう。なかなかカッコいい感じです。さすがですね!




妻は4人目の出産予定日まで1カ月を切りました。

今日は痛みが続く状況が2時間ほどあり、ちょっと心配。



ちなみに私が勤める会社は、生まれてから1週間は私も育児休暇をとることができます。


その間は、家事を頑張らねば!

せっかくの機会なんで、色々頑張ってみようと思います!



その時は、また状況をアップします(まだ先ですが)。



日曜日は母の一周忌。早いものです。
[PR]
by youhonaha | 2009-06-26 23:55 | わたくしごと