人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

伝説のままでは終わらない・・ミュージック イン タケオ!!

いよいよ8月2日(日)は「ミュージックインタケオ」


場所は山内町中央公園お祭り広場



今日は午後1時から準備作業。

準備始めの状況・・・・
伝説のままでは終わらない・・ミュージック イン タケオ!!_b0130261_2355273.jpg



ここが・・・・




こうなりました!
伝説のままでは終わらない・・ミュージック イン タケオ!!_b0130261_23563672.jpg


伝説のままでは終わらない・・ミュージック イン タケオ!!_b0130261_041918.jpg



武雄人倶楽部としては3名でお手伝い。


ひとり汗だらだらな私・・・



カメラも準備OK!
伝説のままでは終わらない・・ミュージック イン タケオ!!_b0130261_014942.jpg

今日はケーブルワンの皆さんも多くカメラの設置などに来られていました。

カメラは4~5台あったように思います。

また、草集めやテント設営なども手伝って頂きました。感謝。草取り名人も生まれてました(^^;





こちらはステージ上。ちょうどドラムあたりから見た感じ。
伝説のままでは終わらない・・ミュージック イン タケオ!!_b0130261_043560.jpg




看板が掲げられた時、ステージ上のアンプや照明などの設置が出来たのを見た時、会場が綺麗になった時・・・・など、準備を進めていて(出来る範囲ですが)ワクワク感が高まってきてました。


明日が本当に楽しみです!!


開演は12時から20時まで。


入場は無料です!!


駐車場はこちら!
伝説のままでは終わらない・・ミュージック イン タケオ!!_b0130261_0113854.jpg



出演バンドはこちら
伝説のままでは終わらない・・ミュージック イン タケオ!!_b0130261_0123669.jpg




きっと、楽しめるものに間違いありません!!


山光さんも言われていました。

「武雄でこういう規模の音楽イベントは他にないんじゃないか!」


皆が音楽を通じ一体になれるようなイベント!

すでに過去に盛り上がった実績がある!




ぜひ、多くの皆さんご来場ください!!
by youhonaha | 2009-08-02 00:17 | 武雄のあれこれ