人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

うん・・・・・やっぱりすごい!! ブログの力

今日は午後から出張。

夕方、武雄に戻ってからは、そのまま「DEAR JOHN」さんへ。


そう、風竿さんが呼びかけられていたこと…。


渡米されて29年になるbuzzybeeさんの歓迎会に出席。


ネットを通じて風竿さんと知り合われ、実際に歓迎会を開催されるまでになったもの。


すごいです!


buzzybeeさんはファミリーで来られていました。

本人さんも、旦那さんも、子供さんも、お姉さんも、明るく気さくで本当にいい方。


歓迎会では、まず風竿さんのライブ。
うん・・・・・やっぱりすごい!! ブログの力_b0130261_248436.jpg


ピアノを始めて1年と言うことですが、「close your eyes」良かった。

尊敬してしまいます。



そして、北村尚志さんのライブ。
うん・・・・・やっぱりすごい!! ブログの力_b0130261_2482140.jpg


「桜の木の下で」・・・・最高です!

そして・・・・あの曲も!!

色んな歌を聴けましたが、前の時もそうだったのですが、私は北村さんの歌を聴くと、涙が出そうになってしまいます(本当)。

感動でした。



そして、そして・・・・・・・・


市長さんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「エリーゼのために」のピアノ演奏!!


おぉっっーーーー!!ビックリ(すいません)!!


まさかの展開でした。



さらにはbuzzybeeさんもピアノを演奏。

練習されているということでしたが、全然うまい!



私も娘と一緒にピアノ練習しようかなっ!?って一瞬思ってしまいました。



とにもかくにも、ネットからのことがリアルにつながっている。


すごいことです。


企画し、実行され、皆さんが喜ぶことが出来ている。


風竿さんはすごい方です。



そして、buzzybeeさん、ファミリーさん、ようこそ武雄へ!!


楽しく、貴重なひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。



その後は「武雄人倶楽部」の会議の為、途中で退席。

うん・・・・・やっぱりすごい!! ブログの力_b0130261_311210.jpg

うん・・・・・やっぱりすごい!! ブログの力_b0130261_2502392.jpg


只今、企画を練り練り中!!


公表まで、もうちょっとお待ちください。





いよいよ明日は「第3回 くうかい」!!


今回は、初めて「社会科見学」をセットにしての企画。


こちらも楽しみです。




個人々のブロガーという、それぞれの「点」が誰かとつながり「線」となる・・・・その「線」はひとつの方向だけでなく、色んな「点」に向かって行き、多くの「点」と「点」がいくつもの「線」を張り巡らせることで、それが「網の目」になる・・・。


武雄のブログは、「点」「線」でなく、「網の目」状に広がり、色んなことを皆ですくい上げています。


そんなことを実感した今日でした。
by youhonaha | 2009-10-17 23:58 | 武雄のあれこれ