人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

コスチュームショー

先日はブログでも紹介しました「佐賀女子高武雄校舎の生徒さんによるコスチュームショー」に参加。

携帯でいくつかとってましたが、夜間でもありうまく撮れない…。

「クラフトワンとゆかいな仲間たち」さんのブログにその模様がアップされています。ごらんください。

温泉通りには多くの見学者。


「あ~、寒い~・・・」とまちなか案内所「がばい」さんの中でレモングラスティを飲んでいるとき・・・

エスコートをする生徒さんと対面・・・うっ、緊張(^^;


時間が迫る中、男性陣はみんな「あ~、緊張する~」と落ち着かない。


私はなぜか大トリでしたので、ひたすら待つ・・・待つ・・・・待つ・・・・・・寒い!!


本番では武雄人倶楽部のメンバーや、仕事でのお付き合いのある方など、知っている方々も。


緊張の中にも楽しめた時でもあり、非常に、いい経験をさせていただきました。

お相手させていただいた生徒さん、準備された皆さん、お疲れ様でした。


この模様は、ケーブルワンのニュースや「おばタマ」で流れるようです。

タマもしっぽを振りながらエスコートしてました!


それと、もうひとつ。


市役所の若手が数名エスコートするということでしたので、声をかけると「武雄職員物語」を書いている皆さんでした。


偶然の出会いにも感謝。



では、ケーブルテレビでの放映をお楽しみに!
by youhonaha | 2009-11-23 00:34 | 武雄のあれこれ