人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

あげた!

あげた!_b0130261_2336568.jpg

今日は先日他界した父の二七日(ふたなのか)の為、佐世保へ。

西九州道が実家の近くまで延長されたので、随分行くのが楽になりました。

親戚の方も来て頂き、話しの中で「家系図」を一度整理した方がいいということに。

昔は兄弟が多いので、わかりにくくなっている所も…。


午後、帰宅してから「鯉のぼり」をあげる作業。

なかなかタイミングがなく、やっとこさでした。

近所の方にも手伝って頂き、無事にあげることができました。

感謝m(_ _)m

今年は長男の初節句ですが、父の四十九日もまだなので、兄弟や甥っ子などを呼んでの祝いは来年することにしました。


とりあえずは、鯉のぼりをあげれて一安心。

スクスク育っていってくれればと思います。
by youhonaha | 2010-04-25 23:36