人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

皆さん(^O^)

ちょっとモヤモヤしている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は午前中、幼稚園の奥さま数名とイベント準備の話し合い。

交流の目的がある試みで、前回はホタル見学と花火がありました(私は仕事でしたが)。

皆さん前向きで楽しんでされてます!

いい感じですよ(^∇^)

あっ、そういえばブログされているという噂を聞いてたのに、本人に確認し損ねたf^_^;)


終わってからは白岩体育館で行われていた自治公民館対抗ミニバレー大会へ。

永島地区の試合はすでに終わっていましたが、全勝し、ジャンケンにも勝ち、グループ優勝されました!

皆さんの汗、笑顔を見ていると、充実された様子、楽しまれた様子を感じました。

皆さんお疲れ様でした。



先日書いた『今、武雄に必要なもの』…時々考えます。

また私なりに思うことがみえたら書きたいと思います。


では、一週間仕事頑張りましょう!
by youhonaha | 2010-07-05 00:18 | 武雄のあれこれ