人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

雑貨&手作りフェアin武雄

夜はケーブルワンニュースが欠かせない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そのケーブルワンニュースでも流れていた「雑貨&手作りフェアin武雄」を今回はご紹介。

「ハンドメイド雑貨」手作りの作品を集めた展示即売のイベントです。

すいません、私は針と糸を持ったのは小学生の家庭科の授業ぐらいなので詳しくは全然ないのですが、幼稚園仲間のママさんがされていて、それを見ていて「凄いなぁ~」と思うばかりでした。

そしてケーブルワンニュースで、その「雑貨&手作りフェアin武雄」の告知を見ていて、またまた感心する私と妻。


そのイベントは・・・

 9月26日(日)・・・つまり今度の日曜日(あっ、地区の運動会と同じ日…)

 場所は武雄市文化会館大ホール入り口

 時間はAM10:30からPM4:00



告知画像を見ていて思ったのは「欲しくなるものがありそう!」という気持ち。



そして作品だけでなく、私が思ったのは「作品を出品される皆さんも武雄でイベントを開催できることを喜ばれている。こういうジャンルでの盛り上げもあるなぁ」という気持ち。

色んなジャンルでの活動が、武雄のまちの盛り上がりにつながっていると実感。

素晴らしい!!



ぜひ皆さん・・・


 9月26日は武雄市文化会館大ホール入り口へ!!
by youhonaha | 2010-09-22 00:37 | 武雄のあれこれ