人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

雷ゴロゴロ!!

前回書いた「雑貨&手作りフェア in 武雄」の告知をして、改めて武雄の皆さんの盛り上げようという想いを感じた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日は午後から武雄カトリック幼稚園でのバザーの話し合い。

食品担当となった私。女性の皆さんの意見を頂きながら道筋は見えてきました。感謝。

終了後は役員さんだけ残っての役員会。

バザー運営の詳細について話し合いました。



10月30日(土)午前10時から、武雄カトリック幼稚園では保護者会主催のバザーを行います。

どなたでも入場できますので、ぜひお越しください。

当日は提供品コーナーで手作り雑貨やこども服、制服などもだされます。

食品コーナーやこどもの遊びのコーナーもありますが、こちらはチケットが必要。

当日会場でチケット購入できますが、数に限りがありますのでお早めに。



そんなこんなで夜はバザーのポスター作りをしてました。

いや~、久々に雷がすごかった!

体に響いてました。


明日は永島区の彼岸ごもり、日曜日は永島区の運動会。

この雷ゴロゴロで少しは涼しくなってくれたらと思う私でした。


では、おやすみなさい。
by youhonaha | 2010-09-23 00:58