人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

24人の侍

Tシャツ・パンツで寝るのが寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日は、お誘いを受けた「温泉deビートルズ」の初会合に参加してきました。


場所はDEAR JOHNさん


30分ほど遅れて参加。

多くの皆さんがいらっしゃいました。

知っている方、初対面の方、ツイッターで会話をした方など。


風竿さんが中心となり、皆さんから多くの意見やアイデアが続出。

モノ申すのを拒む雰囲気なんてありません。

それは、皆さん前向きだから!!



実際に温泉deビートルズが、どのように進んでいくかはこれからですが、山光さんの話をひとつご紹介。

毎年行われる物産まつり。今年は武雄競輪場が会場。


そこで、温泉deビートルズ宣言コンサートが開催されることが決定したと!!

24人の侍_b0130261_217100.jpg

山光さんの日記ブログ参照


先日のMIT(ミュージック イン 武雄)でもそうでしたが、直接に音をお腹に感じるライブは最高です!

ぜひ、皆さんお越しください

日程は11月13日です!



物産まつりといえば「美味暮まんじゅう大会」(^^)/


この大会といえば・・・・そう、コスチューム

温泉deビートルズ宣言があるということは・・・・・・


それ以上は言いません(^^;


24人の侍_b0130261_28839.jpg

2008のコスチューム

24人の侍_b0130261_285265.jpg

2009のコスチューム



さ~、武雄人倶楽部の今年のコスチュームも考えなくては・・・。



温泉deビートルズ


今回集まった24人の侍。

会合での皆さんのアイデアを聞いていると、今後がますます楽しみになりました!!


24人からさらに侍が増えていくでしょう。


武雄の皆さんは、ほんとに武雄のことを熱く想っています!!
by youhonaha | 2010-09-29 00:49 | 武雄のあれこれ