佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

行事あれこれ

今日は午後から幼稚園の役員会。そして30日に開催される武雄カトリック幼稚園のバザーについての話し合いでした。

バザーの食品コーナー責任者を仰せつかっている私。

午後の合間に保健所へ販売の許可申請へ。保健所の皆さん、笑顔で挨拶もよく気持ちが良かったです!


今回も男性私一人の会でしたが、最近は全くそんなの気にならなくなりました。

皆さん、協力的で、パパさん達も協力的。


だって、それは子ども達の為だから!


あれこれ検討課題はありますが、皆さんの前向きな気持ちがバザー開催の成功につながるような感じです。


そんなカトリック幼稚園も園児を募集されています。


興味がある方は、30日のバザーにお越しになってみてはいかがでしょうか。



そして22日は市民綱引き大会。


我ら武雄人倶楽部が企業団体の部で今年も出場します!!その前の大人の部でも永島区で参加。


ぜひ、応援よろしくお願いします!!



23日は夕方から幼稚園年中組みのとある会。

大人・子どもで、総勢44名集まってのBBQを開催します。



来月は物産まつりでのおしくらまんじゅう大会。


こちらも武雄人倶楽部は今年も参加!!


コスチューム頑張ります!!




あれこれありますが、園のことは子ども達、そして保護者、園の活性の為。

武雄のあれこれは、元々「武雄を元気に」という想いでの武雄人倶楽部なので、その想いのまま頑張ります!!



私の周りでも、おしくらなど初出場を考えていらっしゃる声も聞きます。そうやってどんどん皆さんの活動が活発になれば、武雄ももっともっと元気になるでしょう!!



楽しんで頑張ろう~!!
[PR]
by youhonaha | 2010-10-21 00:44 | 武雄のあれこれ