人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県武雄市に住む、ごく普通の市民です。武雄での生活を甘口・辛口で思うがままに綴っていきます。ぜひご賞味あれ。


by youhonaha

武雄カトリック幼稚園バザー報告

土曜日に行われました「武雄カトリック幼稚園2010バザー」も盛況のうちに無事終了!

その結果をいくつか画像で。

武雄カトリック幼稚園バザー報告_b0130261_021974.jpg


よかニオイ♪
武雄カトリック幼稚園バザー報告_b0130261_0231453.jpg


武雄カトリック幼稚園バザー報告_b0130261_0242353.jpg


武雄カトリック幼稚園バザー報告_b0130261_0245610.jpg


武雄カトリック幼稚園バザー報告_b0130261_02661.jpg


武雄カトリック幼稚園バザー報告_b0130261_0265957.jpg



天気も心配されていましたが、雨にあうこともなく無事終了。

食品コーナーの責任者であった私。皆で完売を喜んでました♪

とはいっても、私は会場をウロウロでしたが(^^;


担当として経験したバザー。終了後の反省会では具体的な改善案が出されていて、来年につながるという点でよかったです。


役員さん、バザー係さん、お手伝いをして頂いた皆さん、先生、お疲れ様でした!!

そして多くの皆さん、ご来場ありがとうございました!!
by youhonaha | 2010-11-01 00:14 | 武雄のあれこれ